9月26日 高島平会館で「ニチリョク大感謝祭」を開催しました

9月26日(土)、当社の葬儀会館「高島平会館」で「ニチリョク大感謝祭」を開催しました。

当日は雨天にもかかわらず、122名の皆さまにご来場いただき、各イベントをお楽しみいただきました。

会場では、葬儀セミナー、終活セミナー、法話会を開催しました。参加者の皆さまは熱心に耳を傾け、メモを取りながら受講されていました。

特に「葬儀の種類(家族葬など)や費用について」をテーマにした葬儀セミナーには32名が参加し、質疑も多く、セミナー後には多くの方から個別相談のお申し込みをいただきました。

「いい顔写そう会」には35組が参加し、素敵な“今の笑顔”を写真に残していただきました。

野菜つめ放題や軽食販売も多くの方にお楽しみいただき、会場では来場者同士の会話や笑顔が見られました。

株式会社ニチリョクは、今後も葬儀や終活に関する情報をお届けし、皆さまの不安や疑問の解消に役立つイベントやセミナーを開催してまいります。

 

カテゴリ別

年別